生徒さん作品ご紹介

201734175823.jpg生徒さん作品ご紹介、

Yさんの宝を運ぶねずみたち。

 

とても可愛く出来ました。

一本の木から彫り出してあるのでとっても大変なんです。

宝の袋を金色にしたんですが、少しくすんで見えちゃって惜しい^^;

ねずみたちはとても可愛いと思います。3匹いるんですが、いっぺんには写りません^^;

20173418136.jpg同じくYさんのライオン。

それでもキチッと整髪したようになってしまうタテガミ^^

そろそろ良いんじゃないでしょうかあ~^^

20173418312.jpgIさんの秋篠寺の吉祥天。

中々良い雰囲気で、

これから手首を作るところです。

20173418634.jpg

体の流れが毎度のことながら素敵です。

 

お稽古でしたっ。

 

私は午前中町内会の最後の会合で

ヘタヘタしました^^;

といっても最後や!

あと総会を残すだけです。

ばんざい^^

20173418557.jpgちょっとだけリス^^;

20173418730.jpg今朝のかわせみ。

カワセミは毎日いるんですが

今日はやたら元気に鳴いてたので撮ってみました。

小さいのと遠いのとでぶれるんです^^;

色が鮮明で美しい~。

声はでかいです。

20173418840.jpgうちのおとら。

おとらは水があるとどこでも飲みます。

どちらかというと怪しい汚めの水がお好きっす。

これは昨日ストーブの上に乗ってた水なので汚くはないですが

ナベに顔を入れて飲んでほしくないです^^;

 

前に飼ってた龍之介は便器の水を年中飲んでました。

それから便器の蓋をするようになりました^^;

発見した時はショックでした。

あれで、私の顔を舐めてるんかい^^;って。

201734181056.jpg私は意固地に石鹸を使ってて

プシュッていうのは使ってません。

随分前に買った石鹸のトレイも飽きたので

何か違うものを、、と探しましたが

最近では石鹸を使う人の方が珍しいらしくて、

あまり良いものが見つかりませんでした。

 

暫く考えてたんですが、

ふと閃いた^^

自分で塗ればいいじゃんて。

 

でこんな風になりました。

いいじゃ~~~ん^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ