あと一日で

2017226182055.jpgあと一日で完成らしいです^^

お稽古少なかったのではやっ^^;

2017226182556.jpg髪の毛や目や生え際を描きました~。

2017226182643.jpg菱餅の最初に入れたピンクがず~っと馴染まなかったので

とうとう直しました^^;

2017226182740.jpgこちら桜の枝。

一応花は彫ってあるんですが、

中々良い具合にいきますかどうですか。。。。

難しそう。

2017226182855.jpg橘か、柚子か、そんな柑橘系。

2017226182944.jpg込み過ぎましたので

少し暗いトーンにしました。

2017226183052.jpgお稽古はKさんお一人でした。

がーーー

 

段々完成に近くなってきて

鼻みたいな嘴みたいなものもついて

立派なものになってきました。

 

まだ完成ではありません。

 

これ結構大きなものなので(50センチくらい?)

もっと小さな飾り物になっててもいいね、、って話をしてました。

2017226183419.jpgちゃっかり作品の上に顎を乗せるミロちゃん。

なんでかな?

 

201722618353.jpg昨日の夕刊の一面に

なんだか楽しそうな写真が載ってました。

品川の天王洲にある絵の具専門店PIGMENTの絵の具だそうです。

こういうの見ると燃えるわあ~^^

 

ちなみに横浜の関内にある絵の具や三吉もこんな感じっス^^

ついつい買いたくなるような感じですが、

以前は買いたくないような感じでした。

同じものが置いてあるのにね。

置き方で随分違うものだなあ。。。。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ