色を入れる

201722317303.jpg楽しい色付けの時間です^^

珍しいピンクみたいな色。

2017223173538.jpg黒い部分のついでに髪の毛も塗りました~^^

201722317348.jpg

201722317356.jpgとりあえず色を置いて

そこからさらにチマチマと、、、やっていきます。

 

 

お稽古です。

2017223173755.jpgMさんのフクロウ。

なんとなく体の形が好き^^

次回塗りです。

2017223173851.jpg本格的になってきたSさんのスズメの闘い。

色も付いてきました^^

淡くスズメ色で良い感じです。

ちゃんと足の爪も尖らせてあって

黒く塗ってありました。

良く出来ていすぎて笑える。

一つの翼が見本の写真では分かりにくい形になっていて

そのあいまいさが???

謎が謎呼ぶ、、、、風でまずいかな。。と。

かといってどのようになってるか誰も知らないので

さて困った^^;

2017223174258.jpgOさんのお地蔵さま。

今回は光背と台座が付いてるので

少し彫りにくいかと思います。

お知り合いにお悔みのプレゼントだそうです。

 

2017223174454.jpgなぜか皆さんパラパラと早めにお帰りになったので

少し時間出来まして

布袋さまを彫りましたん。

大きな耳たぶがあるんですが、

どこにも入らない。

入らないのはおかしいので

なんとか一か所入れることにしました。

左の団扇の元のところ^^;

そろそろ細かく彫り始めて大丈夫かな^^

 

 

夕方に晴れてきたので

なんだか気持ち良いです。

スッキリです^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ