着物塗り

201722017423.jpg今日は着物塗りです。

風がすごくて、、、、

怖いくらいです。

風苦手^^;

落ち着かないです。

201722017461.jpg今回は渋豪華^^だそうで

渋から。。

2017220174640.jpg次の仕事のワンちゃんの注文主さまに木を決めてもらおうと

木とモデルのドリルで何枚か写真を撮って選んで頂きましたっ^^

ドリルは背が27センチあるのでワンちゃんに良いサイズだそうです。

2017220174820.jpgそろそろ、、、

市松人形の髪の毛が上の方まできて

頂上は穴を開けて

噴水のように植えるらしいのでマネしてみることに。。

昨日ボンドでとめて紐でぐるぐるして作っておいたんですが、

実際こんなの頭の頂上に植えたら変じゃない???って思い中~。

201722017502.jpg途中でいらっしゃらなくなった生徒さんの作りかけを

ご自宅に送ることにして、、

もう少しだから顔を描いて送ろうかなと思ったら

体もまだなのでそのままお蔵入りらしい。

すごく可愛いのに残念^^;

 

一年以上音沙汰無い場合は残ってるものは送ります^^

っていうかあ、、、

休む時は休むって言ってくれないと

黙って休むと有料ョ^^

 

辞める時は黙って辞めてもらってもいいんですけど

一言言っていただいた方が分かりやすいです^^(ま、フツーの感覚と思う)

 

休んでも有料だというと慌てて来る、、、というのも

なんだか寂しいなあ~~^^;

 

2017220175350.jpgしろまぶし

2017220175434.jpg今回は扇面に細かい柄尽くしです。

2017220175511.jpg絵を描くところを塗ったところ。

数回塗らないと下の色が出てマズいです。

201722017564.jpgしずおの目にも光を^^

手元にこんなのがちょんと置いてあるだけでなんとなく華やぎます。

201722017572.jpg気温が高いとルルちゃん元気^^

自分でシッポ持ってるから

体の支えとマッサージしろ。。。ってなことだそうです^^;

ハイハイ^^

 

他のトリ飼っててこんなのは見たことなかったけど

ルルちゃんは自分でシッポ全部持ってストレッチよくしてます。

腰が痛いのかね。。。^^

 

風が北風に変わって寒くなると

明日はルルちゃんは元気ないと思われるぅ。。。。。^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ