犬が多い日

2017216174016.jpgお稽古です。

MUさんのネコ。

首のところが切り過ぎて

危うく首が落ちそうな感じだったのでツギしました^^;

子猫ちゃんです。

今までノコギリでしたが、今日は彫刻刀です。

刃が思いっきりボロボロになってましたので

研ぎの体験もしましたっ。

2017216174220.jpgYさんのわんちゃん。

柴犬の子犬だそうですが、

秋田犬っぽい感じです。

どちらでも良いんですが~^^;

2017216174337.jpg同じくYさんのしずお。

しずおは可愛いのでYさんも彫りましたっ^^

すでに可愛い。

2017216174434.jpg同じくYさんのヨークシャーテリア。

モデルさんの写真が無いのでイマイチうろうろと。。。。ああでもないこうでもない、、、

もっと頭が小さいとか、大きいとか、

胴は細いとか、、、色々想像で話してます。

毛の長い犬は難しい。。^^

2017216174623.jpg同じくYさんの愛犬はるちゃん。

こちらはご自分のワンちゃんなので解りやすいです。

中々進まないみたいですが、楽しいらしいです。

2017216174731.jpgMAさんの愛犬ちゃん。

シッポの付け根を少し中央からずらしたのと

シッポの生え始めのところを体の中からにしたそうです。(わかりにくい^^;)

周りは長い毛だよ、、ってことですか。

この方がいいみたい^^

 

というネコ一匹にほとんど犬の日でしたっ^^;

 

2017216175123.jpg私のリス。

201721617521.jpg布袋さま。

斜めの木目出てきた^^

2017216175325.jpgおへそが重要なんだそうです。へえ~~。

耳とか手とか足とか、衣とか袋とか扇とか

色々な付属品が多いけど全部彫り出します^^;

入りきれるかな??

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ