難航

201721417536.jpgひな人形は完成と思ってたのですが、

まさかの黄色がお嫌いということで

他のお嫌いな色を避けて黄色にしちゃったので

そこを全部直すことにしました。

黄色といっても黄色じゃなくて

黄土色に白を混ぜて作るのでクリーム色なんですが、

まあざっと言えば黄色かな。。。^^;

 

男の花の感じが桜っぽくないということもあって

確かに。。。

そうかもしれない。

色々考えて考えて、、、

どういう風にしたら良いのか、、、、ってグルグルしてて

2017214175552.jpg男の子の桜をタマっぽくしないで

わ~っと増やしてみました。

これで仕上げてみようかな。。。。と。

2017214175657.jpgヒジョーに疲れたのでリスへ。。

2017214175752.jpg全然リスじゃないけどそのうちリスになる予定です^^

2017214175912.jpg布袋様も。

2017214175937.jpg横^^;

持ち歩きされるそうで

5センチ角の持ち歩きは結構大きいかな?と思ったりもしますが

まあ、そういうご注文なので。。

硬い木曽ヒノキにしてみました。

年輪が面白いだろうと想像しています。

ピカピカになると思います~。

 

20172141817.jpgケータイの方が年輪分かりやすい^^

201721418220.jpg数日前の寒い0度の日のおねこ。

寒さは関係ないの。。。。?

水というか氷の上っすよね。

201721418323.jpg今日のお昼の鴨のお食事風景。

みんな顔無い^^;

 

 

今日はバレンタインデーですね。

ご自分の為に良いチョコレートを買う^^

ってことです^^。

 

 

トラは昨晩遅くに出てきて

突然頭突きでドカ~~ン。

お腹が空くと頭突きします。

 

しかし、心を鬼にして昨日は餌をやりませんでした。

今日も朝から頭突きでドカ~~ンでしたので

少しやりました。

 

それよりもお尻が大変なことになっていて

決心してお尻を洗うことにしましたが、

以心伝心、、、

私がズボンを脱いだ時点ですでに姿が無い。。。

どこを探してもいない。。

まったくどこにいっちゃうのか。。

 

そしてミロちゃんもワンチも

自分がお風呂に入れられると戦々恐々^^;

みんなお風呂を楽しみに待ってるのね^^

 

やっと探して

洗ってやりました~~。

 

まあまあの洗い度。

あまり綺麗ではないようでしたが

たいへんでした^^;

 

20172141845.jpgありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ