小さいもの

2017213183954.jpg今度短毛のジャックラッセルテリアの仕事が入ったので

長毛のジャックラッセルテリアのしずおはせっせと完成させようかと思ってます。

すでにちゃんとしずお^^

201721318419.jpgお待たせしちゃったこちらのお雛様も出てきていただいて

監視してもらいます。

小さいのもう少し彫ったら始めますです。

201721318425.jpg絶対に分からないと思うリス。

イスじゃない。

2017213184245.jpg新顔さん。

5センチの布袋さま。

木取りだけしておいて

忘れないようにします。

2017213184337.jpgまだリスとは分からない。

201721318446.jpgなんとなくリス。

2017213184433.jpg口の中に種いっぱい^^

おしまい。

2017213184512.jpg綺麗な空でした。

犬と龍が混ざったような雲。

久しぶりに暖かいのと風がないのとで

皆さんのんび~~りしたような感じで静かな日でした。

2017213184615.jpg朝早起きだな~と思ってた鴨たちは

昼寝中。

ああそうだったのね。。

2017213184821.jpg良く写ってますが、、、

本物は

錆びれた商店街の飾りにむか~~しのホンコンフラワーの色がさめたもの、、、

って色の花なんです。

誰が買うのかな。。。

綺麗に写っちゃってるので実感わきませんが^^;

2017213184953.jpgあ!

るるちゃんがヒーター付き止まり木にとまっとるやん。

あらま~~~。

電気入れてない^^;

あまりに止まらないので電源抜いてしもた。

201721318511.jpg今日は不調のトラちゃん。

朝から下痢Pと一回吐く。

そういう風になるとどこぞへ消えて行方知れず。

昼に出てきて日向ぼっこして午後も消えました。

どうしたんだろう?

食べ過ぎしか考えられないけど。

自発的に断食しております。

 

様子みてお医者かな。。。。

断食で直るといいな。。。

 

P掃除も大変ですし。。。。^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ