土曜のお稽古

2017211175334.jpg朝一番で目を描こうと思ってたら

30分ほど話しかけられてボツ^^;

ので

金を塗りました^^

201721117555.jpg金は塗ったら磨くとピカリ~~っと光ります。

2017211175554.jpg襟の黄色い部分に何色で柄をつけようか悩み始めてず~~っと^^;

最後の一色は難しい。

急に悪くなる場合と

たま~に良くなる場合と。。。

201721117570.jpgおでこちゃんの可愛い子になりました。

着物は絢爛豪華^^

 

お稽古でっす。

2017211175831.jpg

Yさんの宝を運ぶねずみたち。

ちょっと金運に見放された状態だったので

少し手を入れましたっ。

ねずみの服がまだですが、

全体的には良い具合におさまってきました。

効果あるといいなあ~~~^^

201721118024.jpg同じくYさんのライオン。

やや行き詰ってるようなので

こちらも少し手を入れましたっ。

タテガミがセットされた髪みたいになっちゃってるので

もう少し野性的な感じに。。。

と顔を少し細くしました^^

まあ、ライオンには見えるので問題ないんですが。。。

201721118150.jpgTさんの女の子。

ひな人形が出来上がってプレゼントされたそうなので

ホ~~~っとしたところで

前作ってた続きを。。。

少し色を入れてみると

とても可愛らしく、、、、Tさんの本領発揮って感じです。

20172111830.jpg妹分はピンク。

こちらはTさんにソックリです^^

201721118346.jpgCさんのヒヨコ。

口を彫り出していましたが

横幅を狭くしないから

アヒルの口になりました^^;

それを縮めてニワトリの口にしたところです^^

足が難しそう~~。

 

 

というお稽古でしたっ。

 

今日も結構寒くて

また降るん?と思うような天気でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ