顔塗り

201725181834.jpg昨日また5回胡粉を塗ったので

今日はペーパーがけから始めました。

120番です。

20172518225.jpgゴホゴホ^^;

201725182255.jpgまた5回塗って

今度は400番のペーパーがけです。

ゴホッ。

201725182353.jpgツルピカ君。

201725182438.jpg仕上げは梨地で完成~^^

 

20172518303.jpg顔終わったのでホッ。

体の下地に入りましたっ^^

 

お稽古です。

201725183058.jpgMAさんの

大昔ドイツで買ってきたバイオリンを弾いてる少年の人形。

50年ほど前だそうです^^

唯一これだけ買ってきたそう。

 

タケノコを彫っていらっしゃいましたが

どうしてもよく解らないので

タケノコが出るまでお預けにするそうです^^

それが良いと思う~。

201725183237.jpgお久しぶりのMOさんのフクロウ。

仕事のシフトが丁度教室開催日と重なってていらっしゃれなかったんですが、

今度は開催日以外の日になったということで

おいでになれるようになりましたっ^^

 

このフクロウ可愛いです。

目が奥目だけど。。。。

 

というお二人でしたっ。

腰の痛いお二人で

椅子席1個なので時間差攻撃しました^^

腰の痛い方が多くなった場合は

決心して全席椅子にしようかとも思ってるんですが、

今のところそういう方はいらっしゃいません^^;

 

201725183854.jpgパソコンが突然真っ黒になりまして、、

ややヤバいかなと思いましたが

15分ほど待ってたらなんとか立ち直ってくれました。

 

そういうこともあろうかともう一台買ってありますが、

そちらの方が先に調子悪くて使えないので

今真っ黒のままになると通信できません^^;

 

あぶにゃいねえ^^;

パソコン通信できなくても

仕事は進んでますので

ご安心を。。。。^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ