新しい生徒さん

20172217390.jpg新しいドリル^^

小さなものでも気軽に使えます。良かった^^

201722173952.jpgこんな1cmにもならないものにも開けられるんだわ~~い。。

って少し大きくて重いかな^^;

201722174053.jpg髪の毛。

こちらお雛様が立ってるので長いです^^

201722174123.jpg上手く入ったと思われます^^

20172217420.jpg見えないけど扇。

201722174242.jpg扇。裏も扇。

201722174312.jpg快調~~っす。

 

お稽古です。

201722174349.jpg新しい生徒さんMさん。

愛猫ちゃんの子猫の頃を彫ります。

今日はノコギリだけで

なんとなくあちこち痛くなっちゃったようです。(おっしゃらないですが^^;)

201722174455.jpgYさんの愛犬ハルちゃん。

なんだか見えませんが、

良い感じです。

表側に節をもってきてありますんですが、

これは消えるとふんでます。

吉と出るか凶と出るか。。。。

裏に節をもっていくと

永遠に節のある木ですが

表に節をもってくると

節の無い木にもなりうる。。。という賭けっす^^;

201722174722.jpgYさんはこの前ネコを彫って

ご自分はイヌ好きなんだと再発見したらしくて

犬ばかり彫ってます^^

こちら、ジャックラッセルテリアのしずお。

201722174825.jpgこちらは生徒さんのお宅のヨークシャーテリアだそうです。

毛が長い犬は難しい^^

顔で難航しています。

201722174929.jpgSさんのサルと下はオラウータン。

こうやって四角っぽいのを三段重ねて

両サイドにカンガルーをもってくるそうです。

かなり奇抜で面白いデザイン

へえ~~~~^^

20172217529.jpgMさんの愛犬ちゃんのシッポ。

フサフサのシッポだそうですが、

少し隙間を作って風を入れて重苦しさを軽減するそうです。

うぁお。

向うまで透かすのは大変です。

 

というお稽古でしたっ。

 

今日の新しい生徒さんは楽しかったそうで

来週もいらっしゃるそうです^^

良かった^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ