生徒さん作品ご紹介

メリークリスマス。ですね^^

 

いかがお過ごしですか。^^

楽しくされてる方も楽しくもない方もいらっしゃると思いますが

私はフツーです。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの干支のニワトリ完成しました。

2016122418016.jpgすっごく可愛いニワトリです。

高さが15センチくらいあるガッシリ型なので

持っても置いても可愛いです。

木肌の彫り方が素敵です。

 

いやあ、、お見事^^

201612241822.jpgこちらもKさんの愛猫にゃあ子ちゃんの額も完成しました。

にゃあ子ちゃんにソックリなのでおかしい。

そして

なんとなく芸術家っぽい作品でいい^^

 

Kさんは急に腕を上げられたなあ、、と感心してしまいます。

 

2016122418349.jpgTさんのお雛様。

お雛様の顔を塗る時に

一般的には藁を束ねたものに挿して干しますが、そんなもんないすね。

これは良いビンがありました^^

なんと何かに使えるだろうと30年も大事にしてたそうです^^;

ちゃんと使えましたっ。

2016122418531.jpg今日は顔と台を彫って

次回までに着物を塗ってくるような段取りで

2月までには贈りたいそうです。

アクリル絵の具ですが、

そういう風には感じないようなものになると思います。

期待しちゃいます^^

 

お稽古でしたっ。

2016122418735.jpg私も結構進んでます。

201612241889.jpgそろそろ顔を作ろかと思っています。

面長の顔になります。

面長も楽しみです~~^^

 

201612241899.jpg寒さにもめげず成長してる

ワスレナグサとシルバーレース。

シブいけど素敵^^です。

 

ケーキくらいあっても良いな^^;の24日でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ