初めてのお稽古

今日のお稽古は

なんとお二人も

初めての方がいらっしゃって^^;

珍し~~~~~ィのでした。

20161218174419.jpgSATさんのお地蔵さま。

お若いです^^;(あえて書くのもナンですが^^;)

細かく彫れそうな雰囲気のお地蔵さまです。

20161218174548.jpgIさんの猫(になる予定^^;)

更にお若いです^^(あえて書くほどでもないですが^^;)

なんとカッパ橋に住んでいらっしゃるそうです。

へえ~~~^^

なんでもあるじゃん^^って。

面白いな~。

 

お名前も姿も声もすべてが

男の子かな?女の子かな?と思われる方で

良く言われるので、、とおっしゃってましたが

ずっと、男の子かな?女の子かな?って

頭の中でぐるぐる考えてしまいました。

ボーイッシュで可愛いのです。20161218175021.jpg急にいらっしゃることになったWさんのゴルフの女性。

奥さんのゴルフ姿を作る予定でしたが

同じポーズのプロの写真を見たら

全然作る気しなくなって

プロのを作ることになったんだそうです^^

あるある^^;

木取りのやり方がグンとお上手になりました。

20161218175238.jpgSAKさんの卵から出てきたウミガメ。

面白い。

どんな風に出来上がるか楽しみです。

20161218175636.jpg同じくSAKさんのダンゴウオ。

どうなるのかな??

ダンゴになるのかな?

 

という

忙しいお稽古でしたっ。

 

初めての方は

体験や見学もできます。

体験の場合は無料ですが、

材料費はかかりますです。

 

20161218175840.jpg朝一番で群れるシラサギ。

6時半ごろに

西の空からシラサギの団体が飛んできて

なぜかここにとまります。

その後分かれるの^^;

なんだろね。

2016121818011.jpg今日のねこちゃん。

寒かろ~に。

 

朝6時半頃出ると

暗くて写真撮れないし^^;

まあ、撮るものも無いんですけど。。

 

今日も修理や補修ばかりで

腐ってる私でひゅ。

めげるわあ^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ