アイフォンカバーに

アイフォンのカバーに絵を描こうと思って

黒を買ってみました^^

2016126175952.jpg色々考えたのに

知恵ないな~~の招き猫になりましたん^^;

お粗末^^

201612618043.jpg大分できてきました。(と毎日書いてますか^^)

赤の着物と言われてますが

なんだかベージュの着物?っぽいので

赤を多くしてみます。

201612618211.jpg襟の紫が浮いてるとも言えますが、

大きな顔が乗っかると見えないのです。全然^^;

201612618314.jpgあ、後ろに誕生月の萩を描かないといけないのでした。

201612618458.jpg萩なり^^

中央は髪の毛になりますので

左右が中心です。

201612618545.jpgそろそろ黒を塗らないと、、ということで墨すりました^^

201612618627.jpg生え際の毛を自然な感じに描きます。

20161261884.jpg目も少し入れてみました。

201612618848.jpg犬箱の顔もペーパーをかけました~。

可愛い^^

201612618936.jpg墨が余ったので他の部分にも塗りました。

何回塗ってもいいんです^^

重ねないと

剥げても剥げても同じ色が出てくれば

剥げたかどうかわからないので良いのですぅ~。

201612618117.jpgモミジが綺麗でした。

朝まだ早かったので暗いけど^^;

201612618122.jpg空も毎日面白い。

そして綺麗。

手前の木は肉眼では金色でしたが

写真では黒ね^^;

逆光用で撮ったんだけど黒ね。残念。

2016126181323.jpgそこここにカワセミ君。

なんとガマの穂に乗ってますね。

知りませんでした。

ガマの穂が大きいのか

カワセミが小さいのか^^;

 

こうやってみると

小さな体で結構大きな魚を丸のみしてるので

大食いなかも。。。

って思いました。

 

今日暖かいと言ってたけど

風はすでに冷たかったです。

明日は寒いのね。。。

明日休みます^^

寒いから動き悪い^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ