日曜のお稽古

201611201865.jpgお稽古です。

Cさんのヒヨコ

手に乗せると本物のヒヨコみたいです^^

大体出来上がっていて

目を黒く塗ろうか、、ってところです。

合計で3羽になりますので

まだまだね~~^^

 

でもクリスマス休暇に

ふるさとタイにお帰りになるので

Ⅰ羽はちゃんと持っていけます!

ホッとしました^^

2016112018728.jpgKさんのアフリカの面。

そろそろ柄を彫ってもいいんじゃないかということで

彫り始めましたが、

どうもアフリカの謎の力強さが出ないです^^;

アフリカものはそういう所が難しい~^^

なんとかしてそれを会得すれば

応用が利くのですが^^

 

って少し若い感じのお稽古でしたっ。

 

2016112018926.jpg私の仕事です。

女の子の顔。

20161120181134.jpg首の穴の角度が難しいのですが、

上手いこと入りました^^

20161120181219.jpgちょっと丸顔すぎるかな~?

20161120181257.jpg扇作ります。

20161120181326.jpg扇作りましたっ^^

20161120181356.jpg髪の毛の束ねた先を作ります。

20161120181429.jpg接着してから彫りま~す^^

 

てな仕事でしたっ。

 

 

お稽古中に

町内会の緊急の回覧板をまわしてということで

何かと思ったら、、

ハクビシンが出たそうで

捕獲?の連絡先でした^^;

 

ありゃ、、

とっくにいるのにね、、、って

どこに住んでるか分かりませんが、

私は大分前から何回か見ています。

別に緊急の回覧板にしなくても良いような気ィもしますが^^;

 

クマだったら緊急です^^

アチョーー^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ