にわとりも

20161115174719.jpg今日は日本画絵の具でサンタさんを塗ってみました。

赤じゃなくてベンガラです。

しぶすぎるかな^^;

20161115174821.jpg良い色だけど地味ですねえ^^

2016111517496.jpgトナカイはまあまあになりました。

トナカイの色合いってそれぞれ違うので難しい~。

20161115175011.jpg珍しくイキイキとした顔のワンチ。

左のボワッと黄色は焼き芋だからなのだ^^;

欲しくてほしくてしょうがないそうです^^

20161115175119.jpgひな人形^^

袖の位置とか後ろの具合とか

まだまだノコギリ仕事です^^

20161115175319.jpgニワトリも始めます。

生徒さんの見本にして

来年の干支としてトイレに飾るつもりです^^;

20161115175440.jpg木端なので堅いの^^;

20161115175514.jpg横からみたところです。

ニワトリだにゃー^^;

 

今日は昼間用事が多かったので

夜も仕事しようかな~?っと思ってます。^^

 

 

2016111517569.jpg寒くなってきて鳥が混んできました。

パンやってるおじさんがいるところ。

アオサギはパンも食べれるんですね。

知らなかった。

おじさんが雨の日とかお正月とか、、

来ない日にポツンとずっと待ってる姿が哀しィのです。

ず~~っと待っている。

 

パンを水に浸して食べてました。

破片が流れるのをさっと捕まえてまた食べてました。

無駄無し^^偉い。

 

20161115175912.jpgイチョウが急に黄色く綺麗になってきました。

今年は紅葉はダメみたいな話でしたが

ケヤキが普段は茶色になるんだけど

赤くなっていて綺麗なので

まんざらでもないかも、、、と

思ったりしました。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ