生徒さん作品ご紹介

晴れたという感覚も忘れるほど久しぶりに晴れました。

日差しは変わってる~^^;

しかし、結構な気温にはなるんですね^^

 

生徒さん作品ご紹介。

2016925175426.jpgSさんのダルマさん。

絵を何回も描き直して大変だったと思いますが

今回のはスッキリしてて大胆で素敵です。

鶴がとても元気そうでいいんです。

金色の雲が力強い^^

2016925175732.jpg同じくSさんのマッコウクジラの途中です。

可笑しい^^

2016925175919.jpg

Oさんの招き猫。

良い感じで進んでます。

少し、体がくねっていて面白いです。

2016925175953.jpgCさんのヒヨコ。

足指を分けました^^;

良い感じですが、

年末の帰省までに3羽は無理そう~^^;

というか1羽も間に合うか??というところです^^

201692518133.jpg私は着物に鶴を描いてます。

しかしあーでもないこーでもないと

暫くは決まりそうもない感じします。

鶴と梅の着物なんですが、

とりあえず鶴を彫ってその後に梅を彫ろうかと思ってます。

その次に帯の絵を描いて彫る。。。

いっぺんに描くと真っ黒になって消えちゃったりするので^^;

201692518322.jpg中学生のUさんのクロダイが賞を取ったそうで

大感激しました^^

頑張ったしね。

みんな頑張ってるんだろうからなんとも言えないんですが、

喜びとホッとした気分と半々です。

お疲れさまでした^^

大変な夏だったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ