土曜日のお稽古

2016924175052.jpgYさんの宝を運ぶネズミ、、

良い状態になったので仕上げに入ります~^^

お疲れさまでした。。というほど大変だったと思います。2016924175119.jpg

同じくYさんのゾウさんは

あまり進んでいませんが、

足はどのくらいの長さにして良いか、

お腹はどのくらい膨らませたら良いか、、、などと

色々悩みがあるそうです^^

大人のゾウだと分かりやすいんですが

子供のゾウは色々な上に画像があまりないので分かりにくいんです^^

201692417523.jpgKさんの愛猫にゃあ子ちゃんの額。

ちょっと面白い、、クレヨン画みたいな雰囲気があって

良いかも^^

楽しみです。

2016924175320.jpgKさんは

午前中に自由が丘で開催中の生徒さんKUさんの個展に行ってらっしゃったそうで

画像頂きましたっ^^

中々良い雰囲気だそうで

始めての個展とは思えない^^

度胸があって素晴らしい。

明日までです!

2016924175822.jpg仕事。

 

逆さの足です^^

市松人形の足は足袋です。

2016924175957.jpg彫り上がりました。

と言いたい。

201692418128.jpgけど、

これから着物の柄彫ります^^;

夜なべにポチポチ彫ろう^^

201692418448.jpg額装に出してた絵が出来上がってきました。

額が素晴らしい^^

ちょっと見た目には分からないんですが、

横とか後ろとか見るとハッキリ違いが分かります。

額は既製品はダメっすね^^;

絵が悪い分、、拘って作って貰わないと、、ハハ^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ