土曜日のお稽古

今日は天気が悪いような予報でしたが

晴れでしたん^^;

久しぶりですね^^

2016917174822.jpgTさんの得意技、フリフリ女の子ちゃん。

腕が細かったので少し足して太くしました^^

足の具合も良い感じです。可愛い。

2016917175024.jpgこちらもTさんのフリフリ女の子ちびちゃん。

こちらも可愛い。3歳かな^^

好きなんだけど目がチカチカするそうです^^;

確かに~~。

2016917175151.jpg前回体験で、今日初めてのIさんのフクロウ。

お母さまが彫刻刀一式持っていらっしゃったということで

沢山お持ちでした~。ラッキ。

フクロウも快調だと思います^^

2016917175312.jpgCさんのヒヨコ。

これとてもいい感じです。

嘴を出しました。

頭が大きいそうで、更に嘴分を出してもっと大きくなっちゃったらしいです。

でもヒヨコに見える^^

2016917175425.jpgAさんのお地蔵さま型お骨入れ。

いよいよ中の穴を開ける段階になりました。

ドリルを使って暫くは苦労されると思いますが

頑張ってください^^

深い穴開けないといけないので。。

 

お稽古でしたっ。

 

2016917175559.jpg阿弥陀如来さま。

ヘアスタイルのせいか、人形みたいな感じになってるので

直さないと。。と思い中です。

201691717572.jpg手は中指から小指に向かってはまだ彫ってませんが

親指と人差し指は上手く形になったのでめでたしです。

ハスの台座がいやらしいなあ。。。と思ってます。

スッキリさせたい。

 

雨だ雨だといわれた三連休、初日晴れだと

逆に予定狂った方も多いでしょうね?

 

良い連休をお過ごしください^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ