2016914181929.jpg萩の季節になりました。

201691418206.jpgこちら少しピンクなんですが、

写真だとあまり変わらない^^;

2016914182148.jpgキクラゲみたいなコケ。

気持ち悪いといえばそうなんですが、

色も形も中々^^良いです。

2016914182247.jpg夕方なので色が抜けてますが、

とても可愛らしい紫の花で

なんという種類なんでしょう~。

他で見たことが無いっす。

2016914182356.jpg鎌倉へ紅茶買いに行きました。

下にあるリサラーソンのお店で

新作の手ぬぐい?ハリネズミ。。^^

可愛い。

北欧でも手ぬぐいか^^;

201691418263.jpg前にも何回か撮ったことがありますが、

結構好きな木の犬。

可笑しい顔をしてるんです。

良い^^

随分前からあるけど割れもしないし退色もしない。すごい。。

2016914182724.jpg鎌倉はお祭りらしいです。

トコトントコトントコとずっと鳴っている。。

2016914182855.jpgこれだ!

2016914182936.jpgあ、流鏑馬の道も整備中です^^;

砂入れます。

馬が思いっきり蹴散らします^^

2016914183036.jpg八幡宮で合唱の奉納だそうです。

美しい歌声でしたが

案の定自転車持ってるので怒られたん^^;

以前よりは強く怒られませんでした。

あちらに置いておくと良いですよ^^って。

ただの通過なんですが~~^^;

201691418329.jpg生け花の準備もお忙しそうでした^^

本番も楽しいけど、準備中って面白いですね。

201691418336.jpg最近八幡宮自転車持ちで通ると怒られるので

通らないようにしてますが、

今日は太鼓の音につられて通りました。

天気がイマイチなので緑が良い具合に写る^^

大イチョウが無いのもある意味、慣れました^^;

 

201691418351.jpg大船の資生堂の工場の事故。

 

行きは通れませんでした。

帰りにはなんとか通れたんですが、

なんとなく壊し方が変??って思って

人だかりで聞いてみたら

事故だって。

そうだよね~~~。

足場ごと壊れてるし。。

向こう側から大きな重機が突っ込んじゃったらしい。

今にも外壁がこちらになだれ落ちそうで怖かったです。

と言いながら写真を撮る^^;

 

雨降ったり、カッパ着たり

晴れたり、脱いだり、、しましたが

風がもう気持ち良くて

どこまでも行けそうな感じになりました。

 

これからは良いですね^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ