秋の花

201697175453.jpg最近カン悪く、、、

今日は雨だとふんだのですが、

晴れました^^;

雨具をしっかり準備してテクテク歩いて北鎌倉へ行きましたが、

暑かった~~~^^;

 

ということで、オミナエシとススキ。

20169718024.jpg白のヒガンバナ。

 

まだかどうか分かりませんが、

あまり花のない時期なのでお客さんもほとんどいなくて

どっちがいいのかな?という感じではありますが、

それはそれなりに写すものはありました^^

20169718158.jpgまだ花も咲いてるノブドウ。

いつも紫の実に魅かれますが、こんな緑のも良いみたいです^^

20169718318.jpg誰もいない~~^^;

2016971844.jpg本当は狭いんですけど、広く感じる写真になりました^^

20169718451.jpgシュウカイドウ。

この花はどこに咲くかで全然イメージが違うので驚きます。

20169718550.jpgとっくに紫になってるムラサキシキブですが、

綺麗です。

葉はまだ落ちてないですね。

20169718755.jpgセンニンソウ。

うちの方の川原では雑草ですが、

お庭に植えるとまた違った美しさが^^

20169718915.jpg春みたいな図ですが、

シダの芽^^

可愛い。。

201697181019.jpgアハ、、

うちの方には絶対にいないトカゲ。

北鎌倉からはいます。

このシッポのメタリックな感じがなんともいえん^^;

切れて動いてたらもっとなんともいえん。。。^^

201697181153.jpg最近のお空は美しい。

おおいに空を見て目を癒しましょう~、、、って感じです。

 

いや~~~、暑かった。。。

そしてお肌がヒリヒリ痛い。

雨って言ってなかったかなあ。。。。。?

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ