土曜日のお稽古

2016820183536.jpgお稽古です。

Cさんのヒヨコ。

中々可愛いのです。

足をどうするか、など色々な難しいところがあるんですが、

細かく彫れてなくてもとてもかわいらしいし良く出来てます。

 

201682018378.jpg中学生のUさんのクロダイ。

どうみても鯛になってきました。

間に合うかな??

どうなるでしょうか。。。

うーーーーーーーーん^^;

2016820183845.jpgKさんの額のネコ。

ずっと前に作ってもらった額も

急にここのところハケてしまって^^ビックリ。。

こちらも枠に手をかけてる可愛い姿のネコちゃんです。

手を枠にかけるところはちょいと難しいですが

大丈夫みたいです^^

 

お稽古でしたっ。

2016820184359.jpg本と腕の具合をちびちび調整しながら彫りました。

2016820184559.jpgまだ

腕よりも二の腕の方が長いのですヮ。。。

2016820184724.jpg次に作るお地蔵さまと赤ちゃんの顔の木を選びました。

こんな感じだったかな??

ということで資料を少し印刷しないとよーわからん。

サイズ的には顔と手足がちゃんと取れるので

同じ木だと色も木目も揃うのでめでたしの木です。

 

上の女の人には少し休んでいただいて

こちらの二点を先にやります。

 

ありがとうございます~。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ