干支にわとり完成~

朝散歩行ったらムワッッ!でした。

 

干支のニワトリが出来ました。

まだ暑いというのに^^来年の、、、

201681918041.jpgヒヨコと卵は背中に乗るんです。

穴も開けてあって差し込めるんですが

写真だとみんな写らないので

外して向こう側に転がしてみました^^

 

ま、棒無くても良かったかも。。と思ってます。

201681918424.jpg

で、こちらに専念できるぞ!

と意気込んでいたら

なんと注文主さまからメールで

一か月海外旅行に行かれるので

ゆっくりでええよ~~~~^^;みたいな。。

ガクッ!

201681918529.jpg士気が下がりました^^;

 

しかしご旅行が無くても

出来上がりは一か月くらい先かとは思うんですけど。。。。

201681918748.jpgすこーしづつ腕を下げていってるところです。

一気に下げると脚の短い人になってしまうので

用心してます。

201681918914.jpgありゃ良い感じ^^

少し優しい人になりました。

 

じゃあどうしようかなあ、、、、、、?

9月始めにお誕生日という、とんび地蔵さまを先に作ろうかなあ。。。

と思案中です。

2016819181338.jpg残り一時間くらいあったので

ベランダにペンキを塗りましたら(青じゃないんですけど、暗くなってきたので青く写りました^^;)

途中で雨が降ってきて

あら~~~困った。。。でした^^

2016819181618.jpgアオサギのお子ちゃまらしい。

色が全身グレーでした。

可愛いかというと別に可愛くはありませんでした^^;

201681918196.jpg見えないと思うので残念なんですが、

この木とても便利そうな木で

丁度枝があるところが少し窪地になってるので

ネコが寝てる事が多いです。

今日も湿ってる日だったのでネコが乗って寝てましたが

見えませんね^^;黒いネコだったから~~^^

201681918224.jpgそろそろ咲き始めた仙人草。

秋だなあ~。

2016819182239.jpgトラノオ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ