にわとり

2016813174922.jpg今日はルルちゃんが良い子で水浴びをしました。

最近水浴びも難しく

やりたいけどやりたくない、、という葛藤が長くてしびれを切らします。

その割には

け~~~~~っ!気持ちいいっ。。という顔をしています。

白目をむいてるわけじゃなくて

瞼が白いんス^^

201681317512.jpg世の中の人は休んでるだろうなあ、、と思いながら仕事^^

2016813175151.jpgヒヨコを細かく?彫りました。

大して細かくないかっ^^;

2016813175243.jpg配置はまだ決めてませんが

どこに置いてもなんとなく煩そうな雰囲気は出ています。

2016813175331.jpg親の方少し綺麗にしました。

単独だと味気ない姿やの~~~^^:

2016813175423.jpg少し卵作りました。

一部に白が見えてるだけでもいいかなって。

201681317557.jpgヒヨコに目を入れました。

2016813175537.jpg親も目を入れてやりました^^;

2016813175614.jpg案外速く出来そうじゃん^^;って小さいから。。

201681317574.jpgミロちゃんのお昼ご飯。

2016813175744.jpgあっ、なんで食べてる最中にあっち向くかな^^;

盗られちゃってるがね~~。

2016813175855.jpgお稽古は中学生のUさん。

大分出来てきました。

どう見ても魚!

完成するでしょうか?と聞かれました。

まあ、こっちが聞きたい^^

完成するでしょうか??

心配です。

のんびりなさってます^^201681318059.jpgどっちが裏か表か分かりませんが、

こちら裏。かも。

 

お母さまが尻たたいてくれ。とおっしゃいますが、

私は尻たたきません。

自力でやってもらわねばどうにもなりません。

手伝っちゃいけないそうなので

じ~~と見てるしかないのです。

じーーーーーーー^^;

 

もうおひとかたは

今日忘れたんだって^^;

あちゃ^^

明日いらっしゃるそうです。

のんびりしてるな~~^^

若いとのんびりしてて面白いです。

年寄りはセカセカしてますからね。

私はセカセカしてます。

201681318359.jpg5時になったのでおもむろのネコたちが動き回ります。

餌タイムだから大切だそうです^^

トラは今日はここでアピールしました。

5時過ぎてる。。ということを言ってるらしいです。

 

ルルちゃんは3時のおやつを15分前に知らせてくれます。

自分もピーナツを貰う時間だから正確です^^

 

みんな腹時計は正しいな、、と思ってると間違いで

曇りと雨の日は大幅に狂います。

明るさで判断してるんだね^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ