生徒さん作品ご紹介

2016811173634.jpg生徒さん作品ご紹介

Oさんの小さなネコちゃんズ、完成しました。

目がそれぞれあっちの方向いてるところが可笑しい^^

2016811173756.jpgTさんのサラン君も完成しました。

長くかかりましたが、もうそろそろいいかな、、と^^;

簡単そうに見えますが、体と顔色の関係が難しく難航しました^^

2016811173915.jpg同じくTさんの椅子2点、完成しました。

こちらは見事になりました。

素晴らし^^

2016811174022.jpgこちらは小さいんですが、

背中にツルバラみたいな透かしもあって可愛らしいです。

 

それぞれ座る人を作ってます^^

2016811174134.jpgこちら小さい方の椅子に座る人。

Tさんらしいです^^

2016811174212.jpgネコちゃん完成したOさんは

次はこの招き猫を作ってくれるそうです^^

色つけた甲斐ありました^^;

またやたら丁度良いサイズの木もあったりして^^

2016811174356.jpgSさんのキューブのサル。

四角く作って重ねて楽しむそうですが、

すでに四角くなくなってきたので

重ねられそうもない??状態です。

がーーー、

本物の写真もありますが、かなり変わった格好をしてるサルくんです。

2016811174525.jpgIさんの百済観音の手。

大分出来てきたので

こうやって手の上に手を乗せると

何か幸せなようなありがたいような気持ちになるのです。不思議です。

もう少し薄くするか??というところです。

素敵です。

 

今日は年頃が近い同級生みたいなお稽古でしたっ^^;(私以外)

2016811174711.jpg私は今日はニワトリを彫りました。

2016811174745.jpg背中にヒヨコを乗せるので

少し広く取りたいと思ってます。

2016811174832.jpgまだ1羽しか乗らないかな^^

 

 

という

まあまあ曇りで過ごしやすいかと思われる一日でした。

あ、祭日でした。

お盆休みに入られた方も多いんでしょうか。

周りは静かです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ