着物の塗り

201662618630.jpg今日も着物の塗りをしました。

201662618726.jpgぼやけた色合いですが、

段々ちゃんとした色になります^^

201662618846.jpg縁取りの線を濃い色で入れました^^くっきり。

2016626181025.jpg単純で可愛い柄ですが、松竹梅です。

光琳梅みたいな感じです。

描きやすくて見栄えもして良いです^^

2016626181134.jpgお稽古はTさんお一人でした。

前に作った椅子を塗り始めました。

あら、豪華ぁ^^2016626181258.jpgこちらもかわいらしくて素敵です。

色が入って急に良くなりました。

色が決まったら艶が欲しくなると思います^^

201662618143.jpgこの椅子たちに座る人たち^^;

Tさんらしいレースいっぱいの子たちらしいです^^

久しぶりだからこういうのも良いですね。

2016626181510.jpgこちらは体の色がイマイチ決まらずに

まだまだ塗られてるサラン君。

どんな色になりたいですか?と聞きたいくらいです^^

 

お一人でも作品はいっぱいで楽しかったです。

2016626181626.jpgあ!

また新顔^^

人だかりが出来てるので

生まれたんだな、、と遠くから解りますが、

観てみると何匹いるのかよーわからん。。です。

それぞれがもっといる、、とかあっちにもいる。。とか言ってました^^

6羽?

なるべくならみんな元気に育ってほしいですけど、

なかなかね。。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ