暑いっ。

今日はすごく暑かったです。

先が思いやられる~~。

201661718738.jpg仏ちゃま。

完成にしようかな~と思ったんですが、

花が少し白っぽいので直そうかなと思うのと

写真がイマイチばかりだったので

明日また挑戦します。

201661718910.jpg穴というものは案外真っすぐに開かないもので

少し曲がるんですヮ。。。

少し曲がると顔は結構曲がるんです。

何回もやり直します^^;

2016617181014.jpg仏ちゃんの方は良いと思う。。。。

2016617181112.jpgひな人形の男の方を彫りましたっ。

小さくて可愛い。。。です。

2016617181158.jpg蜂が飛んでるな~と思って探したら

案の定ありました。数人分の巣。

毎年作られます^^;

その他の黒っぽい点は私が過去に落とした巣の残骸や^^;

夜になってから長い棒でコキッと落としまする。

昼間は危ないっすから^^

2016617181353.jpg暑いとすぐに植え込みに入っちゃうトラ。

藪からトラ。。。^^;

汚いので棒で突いて出しますが、すぐに入ります^^;

入らないように棒を立ててるんだけど、

結構狭いところでもネコは平気で入ります^^

2016617181632.jpgこちらも暑いそうで、網戸の収納の中に入り込んでるミロちゃん。

涼しいとも思えないんだけど~~。

 

 

数日前ベランダに出て植木をゴチャゴチャやってたら

見慣れない派手な車が入ってきたので

なんだろう~?と思ってじーっと見てたんですが、

ガスの緊急車両みたいなグリーンのだんだら柄で

上にサイレンじゃないけど丸いものを付けていて、、、

かなり賑やかな色合いで、、、、

というような車でした。

 

するとグルッと回ったのか違う道から出てきて

ドアに名前が書いてありました。

ストリートビュー^^;

あ、グーグルかいっ!

写っちゃったがな。。。。^^;

アへ。

 

前の前くらいには我が家の玄関のところにミロちゃんがしっかり写ってました。

友達の家は洗濯物が盛大に写ってて恥ずかしいと言ってました^^;

姪が、写っててもモザイクかかるから大丈夫だよ。。と^^

確かに。。。。。。^^

2016617181727.jpg

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ