木曜のお稽古

2016616173946.jpg木曜日のお稽古でっす。

 

Sさんの芽キャベツの妖精。

グリーンの部分の色がダメ出しで大変でしたが

良い感じになったと思います^^可愛い^^

まだ途中です。

2016616174138.jpg同じく、ガーリックの妖精です。

特別似てはいないんですけど、

そういうこととは関係なく可愛い~^^

 

みんな葉っぱに乗って飛ぶらしいです^^;

2016616174240.jpg

Mさんの手のひら仏さまの虚空蔵菩薩。

周りの後光がツタンカーメンみたいですが、

そのうち直る予定です^^;

201661617446.jpg同じくMさんのフクロウです。

まだフクロウとは解りません^^

2016616174511.jpgお久しぶりのGさんのネコだるま。

顔の近辺を深く彫り過ぎたので

少し直しましたが

枠の中の顔彫りなので多少難しいです。

2016616174712.jpgKさんのムーミンと彼女。

癒されます^^

シッポの先を割ってフサフサした感じにしました。

そろそろ目彫らないと^^

 

皆さんあちこち具合が悪い。。というお稽古でしたっ^^;

2016616174821.jpg

仏ちゃんの仕事です。

ハスの花の台座を白っぽい感じにしました。

2016616174942.jpg見本と同じような感じになったみたいです^^

2016616175033.jpg体も良い具合になりました。足指も出来たし^^

2016616175112.jpg顔の色気もおさまって、、、、

優しい感じになりました。

2016616175151.jpgこれも^^

これはハスの蕾です。

言わなくても分かるかと思ってましたが

何か棒を持ってる。。と何回か言われたので

あ、分からないのかも。。。。^^;って。

確かに分からないかも・・・・・・?

2016616175313.jpgハスの花にお座りになるところを接着しました~。

201661617541.jpg乾いたところで

少しずらしたところに仏ちゃんを接着する穴を開けました。

というところで本日は終わりにしました。

午後はお稽古のお手伝いで忙しかったです^^。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ