暑過ぎ~

今日は見事に暑かったです。

布団干してしまった^^;

3倍に膨れ上がりましたっ。

いや~暑かったです。

明日は4度は下がるみたいなのでホッ。

2016618182235.jpgお稽古です。

Kさんの満吉くんとかいう右のネコちゃんです。

あっという間に似た感じになりました^^;

まあ簡単と言えば簡単ですが、

随分速く出来るようになったので感心しました。シミジミ・・・・

 

生徒さんはKさんお一人で

他に見学の方がいらっしゃいましたが、

ご本人は知らないで連れられて来たみたいで、キョトンとされてました。

はて、、こちらもキョトン^^;

どうなりますか・・・・・?

2016618182535.jpgお雛さま。

大分出来てしまいました。

2016618182630.jpg女の子も彫りました。2016618182755.jpg小さいのも良いものだにゃ、、、と思ったりします^^

 

201661818312.jpg外に置いていたクジ運の強い姪が当てたというアジサイの鉢の花が暑さでケチョンとなってたので

慌ててシンクに持ってきて水を盛大にやって回復させました~^^;

紫陽花には暑すぎる本日でした。

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

ページ上部へ