タテガミの色

今朝はとても寒かったです~。

201666173551.jpgタテガミの色が定まらなくて

あれこれやってますが、

赤っぽい方がいいかな?と思って

赤っぽい茶色となぜかオレンジの線を入れましたが

オレンジと言っても見た目は赤でした。

少し元気な感じになりました。

201666173714.jpgどんな茶色を使うか、どんな黄土色を使うか、、

ということが私にとっては結構重要で

どんな茶色があるのか、、ということは大事です。

色々種類があっても傾向は似てるので使えないというか使いたくない色合いもあって

中々です。

 

この前フェイスブックに載せたら

こわっ!というコメントがあったので

それはいけない。。と思って

瞳を少し大きくしました。

そんなことでも少しは変わるんですが、

あまり可愛くてもね~という微妙さが

それぞれの判断なので難しい^^;

201666174010.jpg午後はこちらをやりました。

大分花っぽくなってきました。

 

201666174254.jpg名前忘れました。

いつも売ってると買ってしまう。。

元気が出る色の花、です。

驚くほど人工的な色です^^;

触っちゃうと臭いの。

臭い植木、最近多くて

これもあれも臭いなあ~と思ってます。

触らなければなんともないです^^

201666174448.jpg最近ワンチの後姿が変わりました。

毛の質がほわほわの柔らかい感じになったので

股引穿いてるみたいになりました。

前はべと~っとしたような毛だったのでこんな風にならなかった。

変に可笑しい^^;

 

今度NECのパソコン買ったんですが、

最初からけ躓きの連続で

色々大変です。

今使ってる、勝手にwindows10に変わってしまったパソコンは

結構快調です。

どちらもwindows10になってしまったので

面白くもないんですが、

片方が快調だと

windows10が悪い訳なんじゃないんだな、、、と思ったりします。

一個のパソコンだけだったら

今度の10はダメだね~って言っちゃうんですけんど。。。^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ