ライオン

201663171734.jpg全体に薄い色で優しい感じのライオンなので少し濃くします。

シッポがなぜか塗り残りました^^;

201663171843.jpg目は銅色から金色に変えました^^;

手がパンみたいでおいしそう~。

201663171943.jpg色々アドバイス頂いて、、

なんとなくドリルが理解できてきて

すごくシンプルに電気ドリル7000円くらい、、を買いました。

力つよっ。

けど使いやすい。

スルスル~って穴あきます。

20166317217.jpg裏。

裏は白木です。

ご希望で空気穴を開けて

クスノキいちぼくと書きました。

くすのきいっぽんじゃないすョ^^;

色塗ってあると貼りかいちぼくか分かりませんので自慢に書きました。

201663172235.jpg良い感じ。

 

良い感じですが、ニス塗りますのでギラります^^;

201663172320.jpg一回塗ってギラッたところです。

ギラらないニスにしてますがギラります。

もう一回は塗りたいので

更にギラるんでしょうけど、保護の為に仕方ないです。

そして安全な塗料なので子供の口に入っても大丈夫。。という風に書いてはありますが

口にしないでね^^

 

ちなみにタテガミには金や銅を入れてみました。

リッチな感じ^^20166317262.jpg関係なくクスノキきました^^

便利そうなサイズです。

201663172650.jpg昨日マッサージの方で夜の7時に撮った

私の好きなホザキナナカマドの花です。

可愛い~。

2mくらいの低木です。

珍しいわけではないですが、あまり見ません。

 

ライオンは今日終わりたいな~と思ってましたが

多分終わらないだろうと思ってて

思いがけず捗ったので良かったです^^

 

先々が詰まっていて、、、

せっせと進めないといけませぬー。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ