生徒さん作品ご紹介

201652918440.jpg

Yさんのみざるいわざるきかざる、完成しました。

可愛らしいです^^201652918927.jpg

すみません。windows10に変わってから色々と変なのでどうしても縦になってくれない!

横から見てね^^のYさんのキリン。可愛いです。彫り上がり。

2016529181346.jpgこっちは平気なんかい?の

SAGさんの全員のチンパンジーの画像を送って頂きました。

楽しそうなチンパンジーたち^^。

201652918169.jpg同じくSAGさんのナスの妖精。

紫は新鮮なのでとても印象的なものになってます。

すごく可愛い~。

2016529181712.jpg右が芽キャベツで左がレタスの妖精だそうです。

中々覚えられません。

他にガーリックとピーナツが入るらしいです。

2016529181824.jpgTさんのサラン君。

彩色途中ですが、良い感じです。

どんな色に仕上がるのか楽しみです。

2016529181930.jpg椅子も完成間近です。

こちらもとても可愛らしい良い椅子です。

2016529182014.jpgずっと体調悪いというSAKさんは

雛人形の絵を細かく手入れしました。

201652918219.jpg後ろばかり豪華になっていくんですけど~

前向けて飾るでしょ??

 

という皆さん絵の具で絵を描くという木彫りの教室でしたっ。

久しぶりに色が綺麗な写真でした~。

2016529182156.jpgライオンのお尻ピンクに塗りました。

2016529182311.jpg乾いてるところに茶色を塗りました。

とにかく重ねます。

201652918242.jpgライオン色を今発注しました^^;おそっ。

何色にするか迷ってたのでえ。。。

絵の具は案外到着するのが遅いので

すぐに送ってくれるのはどこか?と思ったらヨドバシカメラでしたっ^^;

え!??

みたいな。。。。

明日着くらしい。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ