幼稚園のライオン

2016523174052.jpg今日も幼稚園のライオンを彫りました。

シッポから。。。

2016523174151.jpgヒゲの穴開けました。

穴だけです。毛は植えません^^;2016523174233.jpgヒゲが出来るとなんとなく立派になるんだなあ。。。。^^

2016523174313.jpg瞳も穴開けました。

視線が定まります。

眉毛もちょっとだけ彫りました。

2016523174413.jpgタテガミに線入れました^^

なんとなく良いみたい^^;

2016523174511.jpg灼熱地獄の日光浴^^;

無理に出したわけじゃないです。虐待になります。

勝手に出て行って熱~~~くなって戻ってきました。

2016523174625.jpg最近調子がイマイチだというルルちゃんも

サービスに肩に乗せて日光浴しました。

風上でポリポリブルルと始めたので

私はルルちゃんのカスを思いっきり吸い込んでしまっただ。

2016523174745.jpgカメものびほーだい。

201652317499.jpg気になる。。。

この前買ったソロバンの横に、こういうのが貼ってあります。

計算以外にどう使うんだろう~?

逆さにしてスケボーか??(^^;)良いヒントを与えてしまいました^^

2016523175038.jpgこの前生徒さんが

布にプラチナを織り込んであるという

よく眠れる布、、の講習会に行ったら

リストバンドを貰ったということで貸して頂いてはめてたら

なんだか頭がすっきりして気持ちが良かったんです。

リカバリーウエアのベネックス

そしたら

前にもそんなん買ったなあ、、、と思って

探し始めたら

るるちゃんが興味深々で、覗き込むだけならいいけど

方々を齧り始めたのでうるしゃい。

2016523175559.jpgしょうがないのでマッサージもしてあげたの図。

目を細めてお喜びの様子でした^^;

 

私がゴソゴソ探してたのは

山本化学工業のバイオラバーってものでした。

ゴムに鉱物が練り込んであるんだったと思います。

プラチナの方が高そうだけど

こっちの方が高かった。泣く~。

早速、一番安いのを買ってみることにしましたっ^^(ベネックスの襟巻^^;)

リストバンドが良いのに非売品なんだそうです。がつかりねえ。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ