生徒さん作品ご紹介

201652217394.jpgKさんの小品、モアイ像みたいな人、完成しました。

201652217400.jpg3人^^

彩色が以前よりも良い感じになってきました。

土から出たみたい^^;

2016522174135.jpgKさんの新しい仕事。

大きな木をスライスして二つにしました^^;

2016522174215.jpgこれを作られるそうですが、

こちらもアフリカのものです。

素晴らしいのです。

オスとメスの動物ですが

メスの上には赤ちゃん乗っている^^

どちらも頭の上に被るものだそうです。

 

横から見ると透かし彫りですが、前からみるとすごく薄いものなので

材木をスライスしたのでした。

すごーく楽しみ^^です。

 

お稽古でしたっ。

201652217450.jpg今日はライオン彫りました。

お腹が太ってるので少し減らしましたが

まだまだ足りないみたいです。

2016522174544.jpg爪彫らんとしてるところです^^

2016522174614.jpg後ろ足もちょこっと見えます。

2016522174647.jpg可笑しい。

犬もネコもこういう手をするそうです。

しないのもいる。

うちは誰もしません。

足の長さの問題かな??

2016522174750.jpgネコ天気占い。

裏返しなので暑い^^;

当たり!!

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ