ヤッホ~~

2016518155819.jpg悩みの一日の始まりでしたが

メールを開いたら

なんと、合格点ということで

突然バンザ~~イ^^

ツキノワグマみたいな首筋や足にあった白い線は要らないということで

早速消して、、

出来上がりになりました。

201651816010.jpgこんな風な感じに使われるらしい。。

201651816048.jpg後ろもあります。必要無いんだと思いますが。

アクリル絵の具のビニール風に光る感じが好きじゃないんですが

今時そんなことは言ってられない^^;

ということで、ガシガシ触ってるうちに彫り目の強い所が光ってくるので

アクリルの光は少し失せるかもしれないなあ、、と。

気にしない人は全然気にならないと思います。

201651816245.jpgそんなわけで、昼から海。

新しく出来た段カズラ。

ポプラ並木みたいです^^。

最近信号が見えないとかで

立ち性の桜植えてるらしい^^;

見えなくてもええじゃん、、と思うけど

これだと桜の花に覆われる幸せは無いんでしょうね。

201651816516.jpgなんかツルンとスッキリした段カズラの入口、二の鳥居。

20165181666.jpg小さな踏切とか、小路地を移動して

201651816648.jpg海へ出ました。

201651816719.jpg海が綺麗でした。

日差しも風も強くて夏みたいな感じでしたっ。

20165181687.jpgテイカカズラの垣根。

香りが~~~~素敵でした。

201651816848.jpg紀伊国屋の花やさんによって

欲しいものが無かったので買わずに帰りましたん。201651816957.jpg自然の、、、ホタルブクロの蕾が今にも咲きそうでした。

可愛いすね、ホタルブクロ。2016518161529.jpg久しぶりにスムージー(すでに懐かしい??)作りました。

ほうれん草とセロリと柚子とヨーグルトとバナナと大豆^^;

 

帰ってきてメールみたら

次の仕事の到着日の指定が来てました^^;

は~~い!

これから作ります~。期日は来週だけど。。。

 

いや~~~~

今日はパスして結婚前夜より嬉しかったです。

(意味ない一般的な漠然とした比喩です^^;)

どうなることかと思いました。

 

海が眩しかった~~!!

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ