なんということか、、

2016515172413.jpg風邪でお休みの生徒さんありで

お稽古はYさんお一人でした。

 

可愛いキリン。

首の線が美しくなりました。

2016515172546.jpg少しボケましたが、

同じくYさんのみざるきかざるいわざる。

色合いが少し黄色っぽくなっていて

黄疸か、、という感じなので直しますが

こういうのはよほど思いきらないと中々直らないんです^^;

201651517276.jpg顔のお直しになりまして、、、

彫り直して色を付けてるところですが、

結局のところ、見本のイラストとそっくりにしないと

似ないということが今頃解り^^;

2016515172819.jpg塗り直したのでした。

2016515172851.jpg顔の感じは影絵みたいな雰囲気なので

それも同じようにしてみましたら

大分近づいたものの

こうなると首の角度とか、もろもろも違いが出てきて

さあ~~~どうするべ!!!!!!!

2016515172953.jpg似てる。

足が長すぎるのが目立つようになってきたので

思い切って切るかな。。と思ってるところです。

とほ~~~~~~にくれる^^;

足首から切って1センチくらいづつつめれば

見本と同じような長さになるべえ。。と思うんですが。。

 

キッチリ同じにするのなら

最初から製図して作れば良かった。。。アホやん。

今日は眠れねえ。。。

 

早めに気を取り直して

作業しなくっちゃ^^です。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ