風邪はやり?

今日のお稽古はお二人が風邪でお休みで

え?

風邪流行ってるんですか??

という日でした。

201651418957.jpgTさんのサランくん。

良い感じに彫り上がったので彩色です。

何回もやり直した足の線と筋肉感が素敵です。

2016514181217.jpg同じくTさんの椅子。

どうやって背もたれをくっつけるのかな~?と

多少心配です^^

2016514181418.jpgKさんのネコ。

すでに見本とは全然違うものになってますが

なんとなく不思議な魅力があるものになってます。

なんだろう~?

後ろに立ってるのはシッポです^^

2016514181610.jpg私は午前中にネコ科をやって

まあ良いかな。という状態になったので

注文主さまのご意見待ちです。

 

午後はお地蔵さまのお骨入れを彫り始めました。

25日頃に納品なので

そろそろです。

201651418181.jpgここのところ堅い木ばかり彫ってたので

ヒノキが柔らかくて優しい~~~。

絹ごし豆腐みたい^^;ほほ~。。

 

 

皆さま、風邪お大事に。。。^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ