みどりの日

夜中はすごい嵐で

窓少し開けてなかったか、、、

ゴミ箱はすっ飛んじゃったろうなあ、、、、

と夢の中で色々思ってて確認には行きませんでした^^;

しかし朝見てみたら無事だったので

思ったほどの嵐じゃなかったのだろうか??

201654175955.jpg天気は良くなりましたが、風が強くて

今日も仕事しました^^

まあ使ったこともない三角の叩きノミを使うことにしました。

切れるかどうか、、

20165418126.jpg鼻の穴彫りました^^

もっと深く彫らないと見えないですね。

20165418227.jpg指4本にしました。

可笑しい手。

ライオンって本当にこうやる!

20165418316.jpgおしっぽ。

まだ彫りますが、フサフサの頬紅の刷毛みたいにしてみました。

2016541845.jpg顔が輪にはまったみたいな感じに見えます。

顔とタテガミの境目がキッチリしてるからだと思われる~^^;

20165418529.jpg仕事中は音が怖くて玄関に。。

しょっちゅうある休憩中はルルちゃんが出てるので

怖くて玄関に。。。

っていつも玄関にいて可哀想なワンチ。20165418723.jpgイチゴの色悪く写って残念^^

休まないで働いたのでご褒美。千疋屋のシュークリーム。

20165418823.jpgこぼれ種で咲く、、って言葉がすごく好きなんですが^^、

これもこぼれ種で咲くオルレアってもので

楽で綺麗です。虫も付きそうですが付きません。(これ大事^^)

こういう葉っぱのものにはギャーという青虫がついたりするもんなんですが^^;

 

急に仕事入ったので

明日からそちらをやります。

ライオンはお預け^^お手^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ