ゴールデンウィーク

GWに入りましたっ。

天気もまあまあでした。

人出も多いでしょう~^^

2016429181147.jpg全然関係なく仕事しました^^;

でも気分はGWです。

 

フェイスラインを整えました。

2016429181239.jpg少し四角すぎると思ってますが、

このまま様子見ます。

こんなパンあったなあ。。と思いながら。。

2016429181334.jpg目を軽くいれてみました。

乙女ちゃんの顔になっちゃったけど

タテガミがあるのでオスです^^;

2016429181427.jpgそろそろタテガミを触らない訳にはいかなくなってきました。

とりあえず線を入れてみました。

ぶれてる。。

201642918159.jpgお腹の丸いのはシッポの先です。

タテガミを境に前と後ろではまだ別人^^

まだまだです~。2016429181637.jpgなぜかウミガメの手のトラ。

2016429181715.jpg今ピーナツがマイブームのルルちゃん。

毎日一個半食べます。

落ちる分を考えると大して食べてないのかも。。。

嬉しそう~です。

 

良いGWをお過ごしください。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ