バラが

2016428175221.jpg世の中と同時期に我が家のバラも咲きました^^

咲いたと途端に風と雨でダラ~~ン^^;

でも一個目の花なので直径が15センチはありました。

201642817544.jpgライオン。

ケケ^^

なんとなく考え深げで良いかなぁと。

まだ組んでるように見えないけど

腕を交差してるので更に考える人みたいで可笑しいです。

ライオンはよく腕を交差してます。

うちのネコは交差しません。

そしたら生徒さんのお宅のネコは交差してるそうです。

どういう差なんでしょ^^

2016428175632.jpg深いね^^

 

お稽古です。

今日は電車が不通になったりしたそうで

行けない~~という電話を頂いちゃいました。

2016428175722.jpgKさんも埼玉からいらっしゃるので

いらっしゃれないかと思ったらもっと早くに出たそうで

まだ大丈夫だったそうです^^。

大分スベスベしてきたスライムくん。

2016428175947.jpgちょっとボケちゃいました。

Oさんのネコちゃん。

真ん中のは粘土のモデル。

左右対称にして作るそうです^^

201642818052.jpg綺麗だな~~~

Mさんのワンちゃんの腿のところの短い毛。

長い毛は完成してますが

短い方はまだだったので

長い毛に移っていく感じが自然で素晴らし。

前よりも全然良くなりましたっ。

 

お稽古でしたっ。

 

今日は雨だし、ちと寒かったです。

マッサージ行ってきます。

マッサージの日は雨が多いのだ。

往復1時間歩くので大変です^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ