ライオンはじめ。

2016421173550.jpg先が長そう~~なライオンはじめです。

2016421173632.jpg午後はお稽古だったので

あまりできませんでした。

明日頑張ろ~っと。

2016421173713.jpgとはいえ、生徒さんはキャンセルも出て

Kさんお一人でした。

ムーミンちゃんたち。

201642117380.jpgシッポが大変^^

体の添わせて横に持ってくるので

彫るのがかなり大変です。

一緒に彫り出した方が楽でしたねえ。。

 

2016421173927.jpgそろそろ、きんたろちゃん出しました。

可愛ス。

ついでにすごく強そう~^^;

2016421174037.jpg修理に戻ってるIさんのお茶碗みたいなお椀みたいな、、

良い色です。

徐々に良い色になってるのかもしれません。

彫りの具合が良い柄になっていて

こういうところがIさんの凄いところです。

力みを感じない。

見てて肩が凝るようなものはいけないのだ^^

 

201642117435.jpg昨日美しかったモッコウバラのお宅。

(ヨドコウ物置も写っちゃったネ・・・^^;)

 

美しいんだけどすぐに終わっちゃうんですよね。

もう少しちびちびと余韻を持たせて咲いてほしいです^^

 

雨降ってきちゃいました。

これからてくてくとマッサージ行ってきます^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ