生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介、

2016416181150.jpgKさんの立ちびな。

途中少し体調を崩されたので一か月遅れで完成しました。

ご本人そっくりの女の子と

美川憲一のような男の子でこけしみたいな立ちびなです^^

可愛い。

病後、綺麗に彫られるようになったのでやたら綺麗な仕上がりです^^

2016416181342.jpgHさんのパン皿。

向こうの隅のところにビミョーなモゴモゴがあります。

とご本人もおっしゃってました。

ペーパーはゆっくりかけるとへこんだ部分もかけてしまうので

結構なスピードでへこんだ部分は通り越していかないと

なだらかな丘、みたいなことになってしまいます。

もうすぐ完成ですね。

 

お稽古でしたっ^^;

土曜日まだ少なくて空いてます^^

2016416181713.jpgキツネさんは

今日は赤いラインを入れました。

少し暗いなあ、、、、(まだ言ってる。。。)

赤いところは大事なので

何日かかけて修正しながら描く予定です。

赤い線を少しづつ太らせていきます。

2016416181935.jpg赤が少し黒いなあ、、、(まだ言ってる、、、)

こちらの眉毛は少し散漫な感じがします。そのうち直る予定です。

 

Kさんもこの次これを彫りたいそうです^^;

可愛いですよね。

 

あまり綺麗に仕上がるとプラスチックみたいだと

おっしゃってました。

それが悩みなんですよね。。。。

裏は木っぽくなってます^^;

 

2016416182249.jpg清楚な白ヤマブキ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ