熊本地震

熊本で地震が起きて

明日は我が身で他人事ではないです。

お見舞い申し上げます。

まだ救助されてない方が速く助け出されるようお祈りいたします。

 

2016415174422.jpg今日はよーく見える場所を探して

よーく見える拡大鏡で作業しました^^

なんたって白なもんで陰影がないと見えません。

黒よりは良いんですが^^

で照明消して窓辺に来たら

良く見えました^^

2016415175452.jpg

こちらの女の子は女優の菜々緒に似てる^^ような気がします。

2016415175558.jpgこちらの男の子は

上戸彩に似てるんだわ。。。

とどうでも良い話でした^^;

150番と240番のペーパーかけ終わりました^^

 

201641517584.jpg仕上げ塗り。

うんと薄くした胡粉を塗ります。

すでに大分埋まっちゃってるので

少しにしておこう~。

2016415175933.jpg3回塗ったので

今度は400番のペーパーがけしました。

白はもう飽きたので

201641518024.jpgやっと臙脂塗ってみました^^

何回も塗るのでざっと入れてみただけです。

20164151814.jpgほほほ。。

少し暗いですが、

色が入るとやはり嬉しいですねえ^^

臙脂が見本のよりも暗いかな?と思うんですが、

大丈夫かな。

中心部に少し朱を入れてみるかな。。。どうしようかな。

何回も重ねると更に暗くなりますねえ。。

201641518244.jpg明日は極細の筆を出してきてちゃんと塗ります^^

 

急にストレス消えました^^色は楽し。

 

201641518452.jpgタイツリソウ。

水牛の顔にも似てる。。。

201641518542.jpg八重桜満開でした。

あまり人気ないすね^^;

 

ちょっとのことで人気があったり無かったりで

可哀想ね^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ