キツネの面彫り上がり

201648173422.jpg目に穴を開けました。

これはちょっとビビります。

201648173528.jpgボケたので小さめに^^

痛いっ^^;

穴のサイズが1センチなので

ドリルの刃を8ミリにしてみました。

同じサイズだと多少ずれた時に直せないし。。

201648173649.jpg耳穴も開けました。

耳の穴は結構大事で

紐が付いたりするので

左右の位置が違ってるとマズいです。

そして少し外側に行くと割れやすいです。

201648173757.jpg裏可愛い^^

口と鼻を開けなくて良いので目だけです。

口とか鼻が穴開いてると空気が通るので良いのですが

こちらは面としては使わないみたいなので要らないというかそういうデザインではないんですよね。

201648174025.jpg可愛い^^

201648174055.jpg裏もおかし^^

201648174125.jpgペーパーかけて、、、

時間内に漆を塗っておきたかったので

途中までかけました。

20164817426.jpg漆塗りました。もう一回塗ろうと思ってます。

 

 

201648174249.jpgこの前新聞に安田靫彦画伯の絵が出てたので

写真撮りました。

武者どのはこうやって片肌脱ぐのだ^^;

今度からこうやってみようかな~?

201648174610.jpg昨日マッサージに行ったら

先生が映画で漢方薬の指導のお手伝いをしたという映画が公開されるというので

パンフ貰ってきました。

私の映画参加よりもずっと面白そう~^^;

主役は藤山直美さんで、そのご主人が元漢方薬局店主が岸辺一徳さん。

ちゃっかり一徳さんとのツーショット写真を大きくして飾ろうとしてるし^^;

201648174839.jpgこの前自転車で出かけてきた日に

暑かったので果物とアイスを買って帰ったんですけど

そのアイスがやたら人気がありまして、、、

こちらたちはお互い絶対に譲らずケンカ腰になってたので可笑しかったです。

ワンチはこの間に3回ウーって言った^^。

結局は顔が長い方勝ちでミロちゃんは頑張ったけど一口も舐めれなかったので

スプーンを舐めさせてやったら大変満足してお帰りになられました^^

そんなに美味しかったかね。。季節限定のリッチカスタードやで^^;

201648175228.jpgこんなところにトラ。ゴミ箱と室外機の間。

トラちゃんは外を見るのが好きですが、

その姿を見られるのは嫌いです。

ということでこういうところで誰にもバレずに外を見てると気分が良いらしい。

ま、のぞき趣味のオヤジやねん。

201648175456.jpgもも~~~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ