キツネの面

今日も天気悪いですねえ。。。

 

201645172729.jpg女の子の面。

目をそろそろ入れないといけないんですが、

目の型紙は絵と立体とはサイズが変わってしまって取れないので

テキトーにやります。

201645172945.jpgとはいうものの

あまり違ってるとマズいので

型紙当てて千枚通しで穴あけてみました^^;

201645173058.jpg裏も何回か彫ってます。

201645173138.jpgこちら男の子。

口が大きいです。

それぞれが微妙に違います。

201645173254.jpgこれくらい彫ると顔がすっぽりと入るようになりました^^

201645173326.jpg大分綺麗になりましたん。

201645173454.jpgこちら女の子。

目を入れてみました。

男の子と耳の方向がビミョーに違うのだ。少し外向き。

額の切り方も違うし、

ま、それぞれ全然違うんです。201645173649.jpg女の子の裏。

耳をどうしようかなと考え中です。

これだと変。なような気がします^^

201645173756.jpg今朝、雨に濡れてた花たち。。

アリウムっていうんだそう。

片隅にあってもいいな、、、と思うような花でした。

201645173850.jpg相変わらず菜の花。

今年は沢山咲いてて凄いです。

201645173933.jpg可愛い水仙。

 

明日は暖かいみたいです。

随分仕事したな~っぽい感じがしました~。

面、かなり面白いです^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ