五月人形

2016330175638.jpg2016330175718.jpg武者どのの兜の柄は鯉のぼりにしてみました^^

右がお父さん、左がお母さんと子供です。

ま、ほとんど見えなくなっちゃうんですけど。

2016330175821.jpg着物の柄を少し変えました。

2016330175919.jpgタイミング良く箱も出来てきました^^

2016330175952.jpgこちらもタイミング良く次の仕事の型紙がきました^^

型紙自分で作るのは難しそうだなと思って打診しましたら

快く作ってくださったのでほ~っとしました。

すでに出来たも同然だ^^;

しかし可愛い。

201633018124.jpg少し目と眉が上に行ってオッサン顔になっちゃったかな^^;

少し直します。201633018243.jpgまばゆく金^^

201633018311.jpg矢。

201633018350.jpg邪魔になるので弓を持ってる手は着けてなかったので

そろそろ着けました。

着けてからそこを同じように彫ってまた塗り直します。

20163301853.jpg接着面の下地。

201633018546.jpg少し柄の色が薄かった。

明日直します。

201633018642.jpg仕事しようと思ったら席が無かったのでした。

違う席に移りました^^;

201633018730.jpgキラン草。

 

最近メールでウイルスが多いです。

久しぶりのような気がします。

 

イヤですね。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ