2016319174937.jpgクリスマスみたいな足^^

向こう側はないんです。

向こう側があると馬に密着しなくて浮いちゃうんです。

2016319175044.jpgなんとなく上手く斜めに入りました^^;

やたら面白い姿です、、、

2016319175138.jpg跨らせるとピッタリ^^運良い^^

2016319175240.jpg今日は豪雨警報が何回か出て

お稽古の予約も無いし、、で

ゆっくり彫ろうかと思ってたら

Sさんがいらっしゃっいました^^

どっちでも良いの。

布袋さんが出来たということで

ほっぺがふっくらしててお腹はペチャンコなので面白いんだけど

案外ふくよかに見えます。

2016319175532.jpgこちらの方の襟元をやり直しやりなおしで、、

襟の色や柄は本当に難しいです。

赤が印象的なのでこれをどうにか引き立てたいと思うのですが、

なかなか・・・・

201631917572.jpg苦労しましたが良い感じになりました。

201631917585.jpgこちらも襟元直し中です。

女の子の顔が面白くて良い感じです。

ちょっと横柄風で可笑しい。

オレンジの襟も印象的なYで良いです。

ひな人形は配色が難しい~。

2016319175948.jpgダルマさんは段々良くなってきました。

豪華絢爛です。

201631918049.jpg私は鎧の部分を綺麗にしました。

脚も接着しました。

強そうだにゃ。

201631918259.jpg今朝、近所の奥さんに

あなたの頭、面白いネ、どこでやったの?(美容院)

と聞かれて^^;

自分でやったの。。。

と言ったら

あはは~~~^^

って。

 

ですよね!

誰にも何も言われないからオカシイなと思ってたけど

昔だったら何人からかは言われると思う。

今はみんなそういうことには触れないようにする時代なので

自分がどんなにオカシイかなんて意外と分からないです^^;

 

前髪を生え際でプッツンと切って揃えました^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ