生徒さん作品ご紹介。

今日は暖かくて気持ちの良いお天気でした^^

生徒さんは布団を干してたのを忘れていらっしゃって

3時に慌ててお帰りになりました^^;

2016317173934.jpgKIさんの根付け完成しました。

紐が付いてないから解りにくいかもしれませんが

可愛いのが出来たのでした。

2016317174051.jpg同じくKさんのムーミン。

顔の丸い感じが良くなりました。

2016317174143.jpg花は出来てるんですが、穴が開いてないので一個だけ^^

前髪がとても可愛いです。

どちらのムーミンもシッポが立派なので

さてどうやってつけたものか、、と今頃検討中~^^;

201631717435.jpgYさんのくまちゃん。

最近皆さん絵本から彫ってます~^^

これ可愛い^^

201631717446.jpg次はキリンだそうです。

脚が大変なので座ってもらうことにしました。

二個作ったら塗るんだそうです。

動物園になるらしい^^

201631717457.jpgKAさんのスライム。

まだノコギリだけで作っていらっしゃいます^^

出来るんですねえ~~ビックリです。

だから感触も違う感じです。

ザラザラしてて面白いのだ。

少しニンニクと玉ねぎを混ぜたような形になっていて

本物より痩せちゃったかもしれません。

 

前回ムキムキやり過ぎて生まれて初めて腰痛になっちゃったそうで

今回はコルセットを着けていらっしゃいました。

ので半分までやってお帰りになりました~^^;

2016317174733.jpgMさんのワンちゃんの草地。

ま、乱れてきました。

乱れさせてるところですが^^;

もういいんじゃないかなあ、、と思いますが言えません^^

 

お稽古でしたっ。

2016317175016.jpg馬。

2016317175045.jpgシッポになる材というか木端^^

2016317175122.jpg武者殿の体と頭を乗せて寸法を決めてみました。

残りで足も取れます。

2016317175221.jpg立派におなりになった馬。

こうやってみるとシッポは大切ね。。。と思いました。

迫力が変わる~^^

 

てなことでテキパキと出来てます。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

ページ上部へ