20163517260.jpg袴の色をシブくした女の子の着物。

べんがらという色にしてみました。

20163517279.jpgモヤモヤしたような感じでメリハリがない男^^;

 

土曜で天気も良く、、、気持ち良いな~と思ってたら

お稽古まさかのドタキャンで

どうするべ???と思って海へ^^

201635172824.jpg北鎌倉にあるマンションのモクレン。

こちらの敷地は元大きなお宅でして

雲つくような見事なモクレンの木がありました。(これなんですけど^^;)

このモクレンを残すという条件で

売ってマンションが建ったんですけど、、、

やはりダメですね。

見るからに病んでます。

可哀想~。

大木は地下の水脈の影響が大きいらしい。

201635173053.jpg鎌倉の段カズラの修理もそろそろ終わりそうな感じです。

どんな風になるのかな??

201635173141.jpg久しぶりの海だ~~~~~~~!

結構人出てました^^

テント張ったり、タコあげたり、とんび飛んだり、

サーフィンしたり、、、色々やってました。

海見ると気持ちがパ~~ッと晴れます。

201635173314.jpg峠越え。。

登りか下りか、平たんか、、全然分からない写真^^;

一気に峠を超えるのでかなりの急坂です^^

20163517356.jpg途中でみたこちらのお宅のカンヒザクラは何か違う~。

何が違うのかな~?と

ひょっとして八重?

ピンクのお団子みたいに見えてすごく可愛かったです。

 

20163517369.jpg帰ってきてまた仕事^^

思い切って手の部分の色を消してみることにしました。

お嫁さんみたいになってもた。。

濃い色だったらそのまま塗っても良いんですが

何色にしようかまだ決めてないのと薄い色にしたいので

とりあえず白塗っておきました。201635173738.jpgおにーさんの方のミモザの花も気に入らないので

とりあえず白で消しました。

 

海効果があるといいけんど。。。。^^;

 

明日はお稽古なのであまり仕事出来ないなあ~~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ