雛祭り

雛祭りですね。

ひっそり気味のような感じがしました。

桃の節句は

見た目綺麗で嬉しいけど

食べ物あまり美味しくないですよねえ。。?私だけ?

菜の花とかハマグリとか卵とか、、

どれもーーーー

201633173934.jpg3月生まれの赤ちゃんなので

春らしい色合いの花々の柄にします^^

地色もオシャレにしたいけど

絵の具が和なので

どうしても和風になっちゃいます^^;

201633174126.jpg襟の色間違えたな、、と

この前も間違えたんだったな、、と^^;

少し白を入れないといけないのだったな。。。と^^

201633174212.jpg白入れ過ぎたかな?と^^

 

201633174327.jpg男の子の緑色はどんどん重ねていく予定です。

重ねれば良い味わいになってきます。

その上にミモザの柄でっす^^

201633174445.jpg雪洞の右の棒のところが気に入らなかったのでやり直しました。

やり直すまでは考えちゃうんですけど

やり直すとスッキリして気分が良いです^^

 

お稽古でっす。

木曜になってもなんら変わらないというか

水曜が木曜になっただけ、、みたいな日でした^^

 

201633174630.jpgKさんのムーミンと彼女。

可愛い~。

耳が少し短い~。

顔がソラマメみたいなカーブなんですが

少し四角っぽいようです^^

どちらかというと消滅してしまったイソジンガーゴロのカバに似てる^^

20163317507.jpg可愛い^^

同じくKさんの根付け。

姉妹たちへのクリスマスプレゼントだそうです。ってまだ先~~~^^;

紐が付くのです。

濡れても良いようにアクリル絵の具で彩色してます。

201633175149.jpgMさんのワンちゃんの草地。

雰囲気が変わりました。

綺麗だったのが力強いものになりました。

草一つでも変わるんですねえ。。。

 

草ばかり見て犬は見たことがない。とおっしゃってる生徒さんがいらっしゃったので

犬。

20163317537.jpgちょっとはっきりしなくてマズかったです。

そのうちもっと良く写します^^;

最近草地の方が豪華になってきた。。。とは言えないなあ~^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ