生徒さん作品ご紹介、愛犬ちゃん

生徒さん作品ご紹介、

Yさんの愛犬ハルちゃん、いよいよ完成にしました^^

2016113174121.jpgなんて可愛らしいんでしょう~^^

誠実そうなお人柄^^;

まぁ~!見事です。

2016113174319.jpg後姿も良いのです。

何見てるの??って一緒に除き込んじゃうような感じです^^

どんな有名作家の作品よりすごいです~。ぎゃお!

2016113174753.jpgワンちゃんが出来上がって心にポカンと穴が、、、、(右のお尻は生)

ということで次の大作は

壁掛け。。

前に作って貰ったフォトフレームを使って

それぞれテキトーな感じで立体的なレリーフを作って飾る。。。

というものになりました。

面白そ!

2016113175214.jpgワンちゃんの木端で

四角い菓子、ペン皿も作ってます。

彫刻刀を入れてもいいなあ~と話してました。

2016113175316.jpgHさんのパン皿。

とても良い具合になってきましたが

中々進まないです^^;

少しづつ進んでます。(とも言える^^)

 

お稽古でしたっ。

201611317554.jpg漆ぬったのが乾きました。

もう一度塗っておこう~。

2016113175619.jpg顔にペーパーかけました。

2016113175548.jpg粗いペーパーなのでこんな感じです。

2016113175720.jpg塗りますっ。

2016113175754.jpg5回か6回塗ったような気ィします。

 

臨時の大急ぎ仕事が入るようなので

夜はそっちもやらないといけないかな、、と思ってるところです。

 

ありがとうございます^^

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ